お帰りなさい

今日の午後,やっとメロンが帰って来ましたよ

相当疲れたんでしょうね

自宅に着いた途端,ママの膝の上でコテッと…

DSCN0706.jpg 

さぞ怖い思いをしたんでしょうね

そして寝れなかったんでしょうね

本当に可哀想なことなことをしましたが

もう大丈夫だからね


DSCN0710.jpg 

しばらくは,お腹に巻いた包帯はそのままにしますが

あまり不快感はないようで。。ちょっと安心…かな


術後の様子は色々なブログで見ていましたが,やはりウンチをするのは

ちょっと苦しそうでしたね


でも,回復は早いのかも知れません

夜にはオモチャで遊んでいますし,エサもよく食べますし^^

歩いたり,横になったりするのも普段と大差ないですからね


それから,全身麻酔したついでに上下の犬歯も抜歯してもらいましたよ

永久歯と乳歯が普通に併存していて,抜ける気配がなかったので…

前の子や,実家にいた子も含め

乳歯を抜歯するなんて聞いたことがなかったですが。。

最近では多いみたいですね


とにかく,おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。お久しぶりです。
やっとPCの環境が整ってコメントできます。

メロンちゃん手術したかなぁ、と気になっていたのですが無事に終わり本当に良かったですね。元気そうでなによりです。

はなもこちらで元気にしていますよ、保守的な地域なのでそちらのようにはなかなかいきませんがお友達も少しできました。柴犬ばかりですが・・・。

メロンちゃん、またねぇ!

お久しぶりです^^

はなはなさん こんばんは〜!
はなちゃんもお元気そうで安心しましたよ。
お住まいの地域の環境も違いますし,色々な面で慣れるまで大変かと思いますが,とびきり人懐っこいはなちゃんなら大丈夫ですよね!!

メロンも何とか無事に手術を終えて,本当にホッとしています。。
直前は,本当に心配で心配で気が変になりそうでしたけど(汗)

今日くらいからどんどん遊びもするようになって,この調子なら,あっという間に普通に戻ってくれそうな感じです。

また,遊びに来てくださいね!!
Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター