明日に備えて

 DSCN0661.jpg

明日は,行きつけの獣医さん主催のパピーパーティーへ行く予定です

ドッグトレーナーさんが パピーの躾について教えてくださる

入門編って感じでしょうか


だから ちょっとボサちゃんだった髪の毛を整えに行って来ましたよ〜

今回 はじめてカットの注文を言って 頬の毛を短めにしてもらいました

心なしか 大人っぽく見えるかなぁ




DSCN0678.jpg 

せっかく 明るいお庭でカットした姿を写真に撮ろうと思っても

彼女の目線は・・・



DSCN0667.jpg 

さすがレディ〜

たくさん咲いているお花に目が行ってたのかぁ

そっかぁ〜 いい匂いがするかぁ〜




と思ったのも束の間。。





DSCN0671.jpg 


あぁ・・・

匂いを嗅いでいたのではなく

花をムシャムシャ食しておられたのね(;´∀`)


やっぱり まだまだお子ちゃまね


IMG_1067_20130324153844.jpg 

こんなカワイイ顔をしておねだりばっかりしてると

トレーナーさんに叱られるぞぉ〜(笑)

パパは 明日のパーティーが少々不安です
スポンサーサイト

コメント

No title

メロンちゃん 大人っぽくなりましたね~♪
お花の匂いかいで 流石女の子だわ~って
思って見て居たら。。。。。

(*≧m≦*)ププッ
メロンちゃんらしくて大笑いしちゃいました~
何をしても可愛いメロンちゃん(*^o^*)

パピーパーティー頑張って来て下さいね。

No title

こんにちは、はなのママの娘、はなの姉ちゃんです!先日は最後にお会い出来て本当に嬉しかったです♪
はなは新しい家では緊張とストレスもあるようですが、探検気分でいろんなところをウロウロして、元気にやっています。
ただ、お散歩に連れ出したときは、寂しそうにショボショボ歩いているように見えましたね・・・。
東京にはまだ家が残っているので、帰ったときはまたいっぱい遊んでやってください♪

メロンちゃん、カットしてすごく大人っぽくなりましたね!でもお顔は相変わらず可愛い♪♪♪
パピーパーティと言えば、シーズーのほのかちゃんとはなもそこで知り合って仲良くなったので、メロンちゃんも良い出会いがあると良いですね!
私も一人暮らしの家でワンコ飼えたら、メロンちゃんみたいなキレイな色の子がいいな~と思っているのです☆これからもブログで元気な姿を見せてくださいね!

長文失礼しました。

パピーパーティー頑張りました^^

桜小町さん>
いつもコメントありがとうございます^^
メロンのお茶目振りには,飼い主としても参ってしまいますね。
叱っても,キョトンとした顔で戯けられるとついつい甘やかしになってしまって…(;^ω^)

パーティーも頑張って来ましたので,これで少しは?!

はなちゃんの体調はどうですか?

はなちゃんのお姉ちゃん>
コメントありがとうございます^^
また,先日は出発前にメロンに会いに来てくれて嬉しかったです。
はなちゃんも,初めての長距離移動で疲れはなかったですか?
元気に探索しているようならば安心でしょうか。
また,東京に来られる際には,是非,ご連絡くださいね♪

パーティーでは,新たな出会いもあるかと期待して出掛けたのですが…(笑)
こちらの様子はまたブログでご報告ですね(^^;
でも,凄く飼い主にはためになるパーティーでしたよ♪
Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター