

はなちゃんと最後のご挨拶

今日は,はなちゃんのお引っ越しの日だね〜と
朝からメロンに話し掛けていたんです

仲の良い,特に同じケンネル生まれのお友達が
いなくなってしまうのはやはり寂しいですもんね



今日は天気もまあまあだし,ちょっと遠くにお出かけしてみようかと
たまたま表に出てみると・・・

あれはなちゃん

DSCN0525.jpg

最後にわざわざ会いに来てくれたんです

本当にありがとうね,はなちゃん

メロンも凄く喜んでいたと思います 

もう一人の仲良しのほのかちゃんとご一緒出来なかったけれど

最後のお見送りが出来ました

DSCN0531.jpg 

思えばメロンにとって,はじめてお友達になっていただいたのが

はなちゃんでしたね

凄く仲が良くて,お散歩で会うたびに一緒に遊んでもらって。。

そんなはなちゃんが遠くに行ってしまうのは寂しいよね

DSCN0614.jpg 

だけどメロン


離れていても,お友達なんだよ


はなちゃんママ,お姉ちゃん

お出かけ前にわざわざ会いに来てくださって

ありがとうございました

お引っ越しされても,皆さんお元気で


またいつの日かきっと,お会いしましょうね

コメント

No title

こんばんは。
お引越しの日に会えずに残念でした(;o;)

今日もついついはなちゃん居ないかな~なんて
探してしまいました(>_<)
お別れは寂しいけど 離れてもみんないつまでも
お友達ですよね(*^o^*)

メロンちゃんとまたお散歩で会えるのを楽しみに
しています~♥

No title

桜小町さん>

本当に最後の最後まで,楽しい一時を過ごさせていただきました(^^)
何だか私達も,まだはなちゃんが遠くに行ってしまった感じがせず,ついつい,はなちゃんは今日は何処をお散歩してるのかなぁ〜なんて思ったりしていますよ。

ちょっと寂しくはなるけれど,またお会いした時にはよろしくお願いしますね♪
Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

