お散歩行ってからお風呂に入ろう〜

IMG_0959.jpg

今日の空

まだ気温は低めだけど,この空をみると春も近い感じがしますね

今日のお散歩では,梅の開花もみられましたよ〜

IMG_0957.jpg

日当りのいい場所から開花しているようでしたね^^


さて,帰宅したらいよいよ本日のメインイベントメロンのお風呂〜


じゃ〜ん

IMG_0961.jpg

自宅でお風呂に入れるのは3回目ですが,メロンも慣れた様子で嫌がるわけでも

ないのですが,嬉しそうでもない・・・みたいな(;^ω^)

でもやっぱり気持ちいいのかなぁ

静かに洗わせてくれましたぁ

し,しかし細い・・・小さい・・・

ゴシゴシ洗ってあげたいけれど,あまり力を入れられないかなぁと

気を遣いまくりのひろパパでしたぁ(;´∀`)


で,お風呂から上がったらタオルで優しく拭いてあげて

それからドライヤーで乾かしましょう〜

IMG_0963.jpg

奇麗になったら写真を撮って〜

と思ったら,速攻で爆睡しちゃいましたよ。。

せっかくフカフカになったのになぁ・・・まあ仕方ない


お疲れさま〜メロン

コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター