

今年初めてのトリミングでさっぱり


今年初めて、トリミングに行って来ました~♪

未だ、トイプーにしてはクリクリな毛質にならないメロンですが、さすがにボサボサ感たっぷりになって、ブラッシングも大変なので、顔の周りをさっぱりしつつ、全体的に短めにトリミング

可愛くなったかな(笑)

しかし、いつになったらクリクリになるんだろう。。
トイプーって、前の子の時もそうでしたが、案外早い時期から毛質はクリクリになりますよね~
何度かトリミングを繰り返せば変わってくるのかなぁ

まあ、今のままでも私たちにとっては十分カワイイからいいんですけどね。

コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

