初雪〜♪

天気予報で想定はしていたものの…

東京多摩西部もご多分に漏れず雪です

午前中早くから積もり出して来たので,こりゃ〜いかんと慌てて買い出しに出掛ける事に。

メロンにはケージでお留守番してもらい,何とかえらい事になる前に食材はゲット〜♪


ドタバタと車から食材を部屋に運び入れ,クンクン鳴いているメロンを解放してあげたらば。。。

img_20130114120402.jpg

早速ネギに向かって威嚇しておりますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アン!アン!!と捲し立てて遊んでるしぃ〜
元気だのぅ〜メロンは(〃´o`)=3


その後も,どんどん降りが酷くなる雪を眺めていたのですが…

そうだ
そう言えば,メロンにとっては生まれて初めて見る雪なんだなぁと思い,
庭先へメロンを連れ出して,眺めさせてやりました。

img_20130114115648_001.jpg

う〜ん,特段の反応は無しかぁ(笑)
メロンにとっては,あまり関心のない出来事のようでした。。
つまらんのぅ


今,午後1時過ぎ。
まだまだ雪は止みそうにありませんね。。。

コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター