

メロン初めて海を見る

連休中日の今日,ちょっと遠出をして犬吠埼へドライブ♪

メロンには少し長い時間の車での移動のため苦痛かなぁと思いきや,車内でもお利口にしてくれて,疲れれば助手席のママの膝の上でコテっと寝てくれたので,案外ストレスは感じていなかったのでは??と思います。

犬吠埼の灯台はパパお気に入りの場所で,もうかれこれ何回訪れたろう。。。数え切れない(^^;
ここにメロンを連れて来たかったんです(笑)

と言う事で,到着したら早速お散歩♪

DSCN0230.jpg

初めての海辺のお散歩だけど,メロンにとっては何処も一緒かぁ?!
波の音にも無反応で,ただただ観光に来ている人やワンコに反応しまくり〜(;^_^A
今日もたくさんのワンコに出会ったよね〜^^
会う人みんなにカワイイカワイイって言われて…役得だのう,メロン(笑)
落ち着きのないメロンに触れ合っていただいた方々,ありがとうございました。



思い切り海辺を散歩した後は,お約束で灯台のところまで。
時間は16時過ぎ。辺りは夕焼けに染まり出してきた時間。

ここで夕日に向かってママに高い高〜い!!してもらう図。
DSCN0235.jpg

ペロッと舌を出してメロンもご満悦か??
「キケン!」の看板に書いてあるとおりで,埠頭の先端には立ち入り出来なくなってしまったのですが,それでもここからの景色は,まさしく「地球は丸い」と感じる事の出来る場所でお気に入り♪
DSCN0237.jpg

満足したか,メロンw


陽も落ちて,辺りが暗くなって来る頃には,灯台もライトアップされてこれまた奇麗!!
DSCN0248.jpg


あっという間の一日でしたが,今日は幸い風もなく,日差しもあって暖かいくらいだったので,絶好のお散歩日和でした。


先ずは今年最初のドライブだったけれど,今年はいよいよ本格的にメロンを連れて色んな場所へ出掛けようね!!

どこにでも一緒に♪♪
それが私達夫婦の一番の望みですので^^

コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

