

新しいご飯

相変わらずどうにも食の細いメロン

食べる量については個体差もあると思うので,無理に食べさせようとは思っていないけれど,やはりこの時期,ちゃんとした栄養は取って健康な身体に育って欲しい。。


そして今日,メロンのもとにプレゼントが♪


IMG_0924.jpg

さっそく飛び付いてクンクンガシガシヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


何だろう〜〜ねぇメロン♪



さ〜ご開封〜O(≧▽≦)O♪
ジャーン

IMG_0921.jpg

うお〜(⌒▽⌒;)

メロン新しいマンマだどぉ〜〜

それにしても凄い量だこと

これ,お友達のトイプー飼いさんから紹介していただいた吉岡油糧さんとこフード。
で,これはお試しパックなんです♪

HPを拝見すると,ペット用フードに対する拘りがヒシヒシと伝わって来て,ここならば安心してお願い出来るかなぁ〜と思い,頼んでみる事にしたんです^^

食い付きやいかに。

それにしてもこのフード,人が嗅いでも美味しそうな臭いがしますね(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

