昭和記念公園へお散歩♪

IMGP3137.jpg

今日は天気も最高の冬晴れ♪
暖かいし 何処かにお散歩にでも行きますか~^^

ちょうどこの時期は 近くの昭和記念公園で ロウバイも見頃かな?
もしかしたら 希少植物のセツブンソウも・・・

と言うことで お昼頃から車でGO!

IMGP3187.jpg

公園内は自然もたくさん🎵 お散歩には最高です^^
ロングリードを付けて伸び伸び歩かせられるのも こんな場所ならでは

IMGP3168.jpg

大好きなクンクンタイムもいくらでもどうぞ(笑)

IMGP3174.jpg

何かをジーーーーっと見つめる・・・
これもメロンのお約束

IMGP3151.jpg

ロウバイもちょうど咲き始めていい感じ
この花 半透明で艶のある黄色い小さな花で まさしくロウで出来ている
ように見えるんですが 個人的には完全に開く前の方が綺麗に見える気
がします

IMGP3142.jpg

ママさんのお目当てセツブンソウ
こちらは まだこれからと言ったところですね
だけど この地べたに小さく開く白い花 癒されますね

IMGP3144.jpg

もう1~2週間もすれば 見頃になるでしょう(^^♪

今日は一日 最高のお散歩日和で メロンも大満足だったことでしょう

コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター