

大失敗のお散歩だったけど・・・

久しぶりに晴天に恵まれたこの週末。

お昼頃になってから、メロンを連れて車でどこかの公園にでも行って
みますかぁ~と言うことで、久しぶりに清瀬の金山公園に行くことに。
途中、お弁当も買い込んでいざっ!

と思ったら・・・まだこの時期になってもいたよぉ、BBQ族が(^^;
駐車場もいっぱい、河原にはパラソルもいっぱい。。。あぁあ、空振りだ。

仕方なくその場を去るものの、このまま帰ってもなぁと、小金井公園へ
向かうことに。
どうせ混んでいるとは思うけれど、少し待てば駐車場には入れるだろう
と思って。。

ところが、何故か道中は空いていて、あっという間に駐車場入り口前まで
着いちゃったよ、ラッキー!
じゃないよ(;´・ω・)
既に満車で車を入れていないだけじゃん(-_-;)
だから空いていたのねーー

一応行楽シーズンだし、こりゃ何処に行ってもダメだと出遅れ感満点で帰路
に着いたのですが、メロンもつまらなそうだし、オシッコもさせなきゃねぇと
言うことで、結局、自宅近所の霊園へ立ち寄ることに(^^;;;;

IMGP0291.jpg

ずっと車の中で、つまらなかったねー

IMGP0305.jpg

さすがに霊園内は混んでいるはずもなく、やっとのんびりお散歩にあり付けて楽しそうに歩くメロン^^

IMGP0311.jpg

毎年この時期に来ると松ぼっくりがたくさん!

IMGP0303.jpg

ススキも秋を感じさせてくれますね~

1時間位散歩を楽しんでから帰って来ましたぁ。。
だけど、パパさんママさんの、この達成感の無い疲労度と言ったら・・・(笑)

やっぱり、出掛ける時は早朝攻撃しないとダメですなぁ。
このいい時期に、リベンジ出来るでしょうか。

コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

