

嬬恋村にほっこりしに♪ vol.2

本日の宿、ラ・ヴェルドゥーラさんへ到着したのは15時過ぎ。

基本、どこの宿にもチェックイン可能時間の一番早くにするタチなもので、本日も一番乗り〜(笑)
まだ誰もお客さんが到着していない宿に入るのが、何故か好きなんですよね。

一通り手続きを済ませて部屋でちょっとゆっくりしてみます^^

IMGP0192.jpg
メロンも歩き疲れてペロが出ています(笑)

IMGP0195.jpg

こちらは、宿ご自慢の部屋に備えつけの檜風呂。
天窓もあって陽の高いうちのお風呂も気持ち良さそうですね〜。
気兼ねなく24時間いつでも利用出来るのが最高!

一方、外に出てみれば。。

IMGP0198.jpg
宿の前には、たくさんのコスモスが咲いていましたね。
鬼押出し園もそうでしたが、こちらではもう秋が色濃くなっています。

IMGP0210.jpg

IMGP0207.jpg
癒されますね〜、花を観察しているだけで^^

IMGP0202.jpg
また、宿の周りには畑がたくさんあって、まだ嬬恋キャベツも。

天気は快晴で、陽を受けるとジリジリするくらい暑いのに湿度が低いんでしょうね、ジメジメした感じがまっくなく、最高に気持ちいい〜〜♪


それでは、お待ちかねのドッグランに行きましょうか。
いやいや広いですね〜!
メロン最初はクンクンスンスンと様子伺いしていましたが、慣れてくると凄いはしゃぎ様で(^^;
ドッグランでこんなにメロンが飛び回っている姿は初めて見たと言うくらいでした。
よほど気に入ったんでしょうね^^

IMGP0251.jpg
ちょっとオドオドしながら様子見中。。

IMGP0259_20140924144816cd0.jpg
ソロソロと…

IMGP0230.jpg
うん、問題ないと納得顔(笑)


この後、メロンの猛烈ダッシュが始まりました〜

IMGP0215.jpg

IMGP0216.jpg

IMGP0217_20140924122816257.jpg

IMGP0218.jpg
キャッキャ〜♪

は、速すぎてカメラで追えない(^^;

この後、さらにスピードUP
うちのカメラでは動態追尾が厳しくて、まったくピントが合ってませんが雰囲気で…(^^;;;;;

IMGP0220.jpg
横っ飛び〜〜からぁ〜の

IMGP0222.jpg
IMGP0223_20140924144723e7d.jpg
IMGP0224.jpg
IMGP0225.jpg
IMGP0226.jpg
猛ダッシュ〜!!!!!
本気出すと速いのねーー(汗)

そんなこんなで30分くらい走り回ったら、もうゼイゼイ言って芝に横になっちゃって(^^;
ちょっと飛ばし過ぎじゃあ無いですかぁ(^^;;

メロンにとっても、忘れられないお宿になったようです。


その後、パパさんは檜風呂に入って、夕飯では美味しいイタリアン風の料理と地ビールをいただき。。
夜にはいよいよ待ちに待った満点の星空を♪

ママさんは2つ、パパさんは1つ、流れ星も見ましたよ〜
お互い、願い事をする暇はなかったけど(爆)

最後に、一桁台の気温の中、星の撮影にもチャレンジ!

IMGP0248.jpg
もう少し寒くなってからの方がもっと奇麗に見えるのでしょうが、東京の空から比べればこれでも十分。
本当に今年の旅行は、当たりだったですね。

あっという間の一泊旅行でしたが、またリピートしたい率No.1の宿になりました^^

コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

