ナナに会いに♪

今日はメロンを連れて、妹夫婦が生後2ヶ月のマルチーズを迎えたので会いに行って来ました〜♪

IMGP1865.jpg

ナナちゃん♀でっす!!

考えてみれば、メロンもお散歩でお友達と会うことはあっても、家の中で他のワンコと一緒になる機会は初めてなんですよね〜

IMGP1856.jpg

2匹してポージング(笑)

最初はこん感じではじめまして〜のご挨拶をしていましたが。。。

徐々にナナのペースに巻き込まれ…この後はひたすら逃げ惑うメロンでした(^^;;

IMGP1897.jpg

とにかく、さすがパピ〜ちゃん!と言う元気ぶりで、怖いもの知らずでメロンの後を追い、興味があるものを発見すればガシガシ〜(笑)

メロンもこんな時期があったんですよね。

IMGP1910.jpg

こちらはバッグの上で遊び疲れ??

IMGP1891.jpg

まだお風呂も入れないし、トリミングも出来ないからボサボサだけど、カワイイ顔してますよ〜^^


散々遊んで、さてお眠だよ〜とケージへ。

IMGP1940.jpg

たま遊ぼうね♪とご挨拶してるのかなぁ?

IMGP1934.jpg

バイバイと少しつまらなそうなナナちゃんですが…

IMGP1956.jpg

さすがパピ〜
寝るのは激速です(笑)

じゃあまたね、ゆっくりおやすみ♪

コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター