

清瀬金山公園へ

久しぶりのブログアップですぅ~(^_^;)

パパさんの都合というか,単にサボっていただけなんだけど…

メロンは相変わらず元気一杯ですよ~

逆に元気過ぎて困っちゃうくらいw


久しぶりのブログネタといえば,やっぱりお散歩かな

今日は今年初めて,金山公園に出掛けて来ましたよ

天気も良かったですね,今日の日中は^^

IMGP1355140315.jpg


ママさんの格好は寒そうですが,暖かくて丁度いいくらいです

公園の草木も,所々春の訪れを感じます

IMGP1361140315.jpg

みずき科の「さんしゅゆ」って木に咲く花だそうですよ

黄色い小さな花が綺麗に咲いています

IMGP1404140315.jpg

こちらは定番の梅ですね

IMG_0001.jpg

小さな花もチラホラと。。
これ何?すみれ???


公園散策をしているメロンも楽しそうでしたよ

IMGP1368140315.jpg

おやっ?
何だぁ~メロン,あれは??

IMGP1371140315.jpg

うほっ

この公園には,放し飼いのニワトリさんがいるんですね~

メロンは…さり気なくビビっていました(笑)


ニワトリさんとバイバイして,土手沿いに出てからロングリードに取り替えて^^

チョコチョコ散々歩き回ってメロンも楽しそう

久しぶりだもんね~メロンも広い公園は^^

IMGP1378140315.jpg


ふと,立ち止まるメロン

IMGP1388140315.jpg

と思ったら・・・

IMGP1396140315.jpg

IMGP1397140315.jpg

IMGP1398140315.jpg

って,あくびかいっ(ーー;)

人でいえば,もう20歳過ぎのレディーがはしたない(笑)

暖かくてついついだよね

IMGP1400140315.jpg

開き直りですねヾ(・∀・;)



今日の公園は人もまばらでしたけど,今年初めて訪れてみて

やっぱりここは,自然がたくさんあって楽しい公園だなぁと

実感しました

これから本格的に暖かくなれば,桜シーズンの到来です

多分また,相当な混雑が予想されますが,今年は早朝を狙って

出掛けてみたいと思います


IMGP1414140315.jpg

はいはい,じゃあそろそろ帰りましょうかね




















コメント

Secret

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

