

ティーカップと初めての遭遇〜♡

今日は、ドライブがてらに八王子方面へ

夕方になると、薄曇りの天気も幸いして過ごしやすい気温になりましたね

車に乗ったきりのメロンも可哀想ですから、ちょっと公園にでも寄りましょうかぁ〜


と言うことで、空前立ち寄ったとある公園で・・・

IMG_0455.jpg 

プーさん2頭連れのご主人と遭遇〜

画像だと分かりづらいかな?

ホワイトとブラックの子、2頭ともメロンと同等か、いや、気持ち小さいですよ

伺えば、2歳と6歳のいずれもティーカップだそうです


初めて実際にティーカップを見ましたが、いや〜カワイイ

体重はいずれも1kg台だそうで、メロンと一緒だぁ

IMG_0458.jpg 

クンクンスンスンご挨拶〜

一気に仲良しさんになりましたよ〜

IMG_0459.jpg 

もう一頭、レッドのトイの女の子も参戦して大騒ぎ〜〜

メロンも大満足なお散歩になったようです

帰りの車内では、すっかりお疲れの様子でグッスリ


今日は携帯しか持っていなかったので、画像が残念でしたが

ティーカップと遭遇してみて思うのは、やっぱりメロンは小さいなと・・・

普通のトイさんなのにねー

榛名湖〜おぎのやの釜飯へ

 三連休の中日の今日は

ちょっと遅めでしたが、久し振りのドライブへ^^

DSCN1323_20130714234419.jpg

群馬県の榛名山麓にある榛名湖へ行ってみました

気温は30℃近いのに、東京とは違って空気がカラッとしていて

全然過ごしやすい感じでした〜♪


DSCN1320_20130714235541.jpg 

日向では、メロンは抱っこしながらの散歩でしたが

はしゃぎっぷりはなかなかのもので。。

DSCN1315.jpg 

木陰では下ろしてあげてキャッキャと飛び回り

おっきく舌を出してへバリ気味かなぁ

水分補給には気をつけながら、適度に遊ばせてあげました


ここでもう15時を回ってしまったので、パパ・ママにとっては

メインでもある釜飯を買いに移動です


DSCN1325.jpg 

横川にある、おぎのやの釜飯〜〜

ここの釜飯は、年に数回は買いに行くのですが

とにかく美味しくて大好きなんです

DSCN1327.jpg 

いつ食べても飽きることなく、今回も美味しくいただきました〜



今回のドライブは、行きは高速、帰りは下道と言うパターンでしたが

約250キロ、メロンは車酔いする事もなく、後半ではぐっすり寝てくれたりして

本当に車に慣れてくれて良かったと思います

唯一気をつけているのは、1時間に一度は休憩を取り

車から下ろしてあげること。。

これは意外と大事なことかも知れませんね



次はいよいよ、楽しみにしている旅行に行きたいですね〜

当然、メロンと一緒に泊まれるお宿を探してね

メロンがメロンと出会った日

DSCN1197.jpg 

その出会いは突然やってきました

メロンとメロン・・・


DSCN1202.jpg 


メロンですよ はい


DSCN1217.jpg 


ん?? 呼びまちたか???




DSCN1225.jpg 


DSCN1230.jpg 

恐る恐る・・・

ペロペロ〜〜  甘いでしゅ♡




DSCN1242.jpg 


ペロッとメロンがメロンを食しました

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

