家の中でのお友達

IMG_0426.jpg  

メロンの自宅の中でのお友達と並んですまし顔のメロン


だけど実際は凄いんですよぉ〜

この名無しのお友達の耳にカジりつき、ブンブン振り回しながら

ウーウー唸って遠くにぶっ飛ばしちゃうんですから(^^ゞ


もう少しで生後10ヶ月になる今日このごろ

家の中での暴れっぷりと、わがままっぷりからして、いよいよ

こんなチッコイくせに大人になろうとしているのかも知れませんね


嬉しいような、寂しいような・・・

このままずっと仔犬でいて欲しい気もします。。

クリンとしたお顔にしましょ!

DSCN112222.jpg  

関東地方も梅雨入りし、ジメジメと蒸し暑い日が

続いていますね。

今回は、思い切ってサマーカットにしてあげようと、身体

は全体を8mmにカットしましたが、どうしてもお顔だけは

まん丸にしてあげたくてw

クリンとした可愛らしいカットにしてみました~


カットによって、色んな表情を見せてくれるので、トリミ

ングに連れて行くのも楽しみの一つですよね


パパさんは、いつかモヒカンにしてあげたいのですが…

ママさんにあっさり却下されそうです(笑)

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター