メロンの大好物の品

 相変わらず小食で、現在の体重がまだ1.6キロ台のメロン

何とかエサを食べさせたくて四苦八苦していますが

どうやらこの子は、これで普通なのかも…と、最近思いだしています。。



そんな四苦八苦している中で、これはあたちの好物よ〜

ってものが幾つかあります

今日は、そんな小食メロンの好物のご紹介^^


ジャ〜ン!

DSCN0964.jpg 

パンジ〜〜!

お庭で栽培しているスナックエンドウさん

DSCN0962.jpg 


数年前から我家の定番なんです、これ

パパさんが大好物だって言うのが元々なんですけどね(^^ゞ

飼い主に似るとは良く言ったもので、メロンも大好物

DSCN0822.jpg 

今日もたくさん収穫しましたよ〜


今まさに鈴なり状態で、人間様は食べ飽きるほどなので

メロンが食べてくれるのは助かったりします(笑)

スーパーで買うと高いんだぞぉぉ(汗)



まあ、栄養があるのかどうかは別として、これを刻んで

トッピングしてあげると、多少、ドライフードの食付きが変わるみたいです




でも、本当は・・・

メロンはエンドウさんは丸ごとの方が好きみたいです(^m^;)

プロフィール

ひろパパ & ひろママ

Author:ひろパパ & ひろママ
2012年10月11日,14年半連れ添った愛犬マックス(トイプー♂)が他界しました。。
夫婦でポッカリ穴の空いたような気持ちになっている時に,運命のように出会ったのがメロンでした。
あらたに仔犬を迎え入れる事に多少の迷いはありましたが,メチャメチャ可愛いトイプーを見てしまったらもうメロメロで(^^;
そして,愛犬メロンとの生活がスタートしました〜♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

メッセージ

作者へコメントなど お気軽にいただけると励みになりま〜す♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター